cstap

プレスリリース

ToDous事業の譲渡、及び業務受託に関するお知らせ

2015/04/22

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、サイボウズスタートアップス株式会社では、ToDous事業を2015年5月1日付けで、運営チーム オーシャンステップに譲渡することに合意いたしました。これまでご愛顧賜りました「ToDous」につきまして、オーシャンステップが継続して提供 いたしますので、お客様には従来通りご安心してご利用いただけます。

また、オーシャンステップの事業拡大に向けた方策により、お客様のご期待に一層添えるようになれるものと考えております。

お客様にはご迷惑とならないようできる限り円滑に業務の引継ぎを行って参りますので、事情をご賢察いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。永年にわたりサイボウズスタートアップス株式会社へのご芳情に深く感謝いたしますとともに、今後は、オーシャンステップに対しましても、今まで以上のお引き立てを賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

また同時に、ご利用料金の回収業務については、オーシャンステップから受託することに合意しております。

なお、本件につきましてご不明な点やご質問がございましたら、下記の弊社担当窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

タスク管理サービス「ToDous」
http://todous.jp/

平成27年4月22日
サイボウズスタートアップス株式会社
代表取締役社長 山本 裕次

本件に対するお問い合わせ先

サイボウズスタートアップス株式会社
管理事務局
050-3816-6666
info@cstap.com

事業継承先

運営チーム オーシャンステップ
代表 中澤 洋之
todous@oceanstep.jp

プレスリリース